KIREIMO(キレイモ)の特徴にあたって調査しおりました

このたび、東京に今の前には乏しい新しいスタイルの脱毛サロンがオープンします
題してKIREIMO(キレイモ)です。

 

元AKB48の顔ぶれ、板野友美さんがイメージキャラクターって務めるサロンです。
このサロンのいくつかの特徴をご紹介しますね。

 

スリムアップしながら脱毛

 

スリムアップ成分を配合した独自のジェルを通じて、「つるつる素肌」と「スリムなボディ」
が共に手に乗りかかる欲張りな脱毛法!

 

結婚式や特別な日のデート前にあなたをキレイへと導きます。

 

予約が取り易い

 

脱毛サロンの悩みは月に何回も通わられなければいけないことと言えますね。

 

キレイモは全身を上半身と下半身の二つのパーツに分け、月に一度の来店で通常の2回分の範囲を施術する
という独自と捉えて脱毛に変化する時間を大幅にカット!現代の慌ただしい女性をもくろんだ素晴らしい心遣いです!

 

 

勧誘が無い

 

私も当てはまりますが、エステと聞いて多くの女性が思い浮かべるのに関しては、「ねちっこい勧誘」となると考えられます。

 

キレイモはこんな勧誘はありません。

 

カウンセリングに力を入れ、それぞれのお客様一人一人に見合った
最適なオリジナルプランを提供できるようではあるけれどいます。

 

利用する側と言う意味では安心して任せられますね。

 

 

 

 

キレイモは納得出来るサービスが一杯

キレイモはお客様に納得していただけるサービスを追求しております。

 

それでは無料のカウンセリングをさせていただきるため、お電話かインターネットからご予約ください。
もちろんご相談だけだとしても問題ありません。

 

それから、専門のカウンセラーによるカウンセリングをさせていただきます。

 

毛の悩み、そして肌の状態、体調と想定されているものを見て、最適な解決法をご提案いたします。

 

料金も、みなさまが一律とは相違して、お客様向上させる月額カスタマイズプランありありですので
このカウンセリング時点でお話いただければと断言できます。

 

もちろん、無理な勧誘なんてものは一切ありませんのでご安心ください。

 

お客様にご納得いただいて、いざ施術となった時においては
自社開発のスリムアップ成分を配合した、特製のジェルローションでお手入れさせていただきます。

 

 

施術自体は国産の脱毛器で、認定試験合格施術士がさせていただきるため安心です。
施術が終わり次第次の予約が取れるため、予約が取れない悩みも解消できます。

このページの先頭へ戻る