月に1回出向くだけだからキレイモは通いやすいんだ

月に1回だけだからキレイモは通いやすい

 

月額制全身脱毛サロンの多くは毎月2回通わなければいけません。

 

そのため予約が取りづらく、伺うのが苦痛になり途中でやめてしまうひとが多いのです。
キレイモの月額制全身脱毛は月1回向かうだけで可。

 

通いやすさを理由に他サロンから置き換えて現れるひとも多くいます。
また施術部門が他サロンよりどんどん広いこともキレイモの特徴だ。

 

 

キレイモの施術室ってどうなの

 

とくにキレイモの顔脱毛は、もみあげ、頬も施術できてお得だ。
他サロンのら「全身脱毛ですが顔は含みません」とか、「顔も嵌め込む」と書いていても
「鼻部下だけ」や、「顔の一部分のみ」で、キレイモほど顔脱毛をもらえるサロンはほとんどありません。

 

また他サロンでは「Vラインは施術部門ですがIライン、Oラインは他料金です」という先もあります。
キレイモはVIOラインも全額施術部門に含んであり、本当の意味で「全身脱毛」が落ちるサロンなのです。

 

 

 

他サロンから取り替えたひとのクチコミ

 

キレイモに乗りかえるひともたくさんいらっしゃる。
ここでは他サロンからキレイモに入れかえたひとのクチコミを見て行きましょう。

 

 

綺麗な店内が美味しい(20代)

 

いままでほかのサロンに行ってました。
でも店内が余程美麗じゃないし、ビルも雑居ビルって感じでちっともかわいらしくない。
全身脱毛って2年くらい加わるから、いっそ綺麗なところでやりたいと思って、キレイモに取り替えました。
キレイモはともかくできたばかりのサロンだけあって、インテリアがはたして素敵。
個室も大きいし、ベッドものんびり。費用もキレイモのほうが安かったし、入れかえて順当でした。

 

.

 

値段に惹かれて(30代)

 

有名サロンに通ってましたが、どうしても有名は良いんですよ。
全身脱毛なんてびっくりするような安さでツボがでないから、足とこぶしだけやってました。
でも全身やってみたくなるんですよね。
でも有名はでかいし…どうしようか迷っていた先、WEBでキレイモを見つけました。
全身脱毛でこの費用、しかも月1回伺うだけで嬉しいって言うので、ぱっぱとカウンセリングへ。
スタッフととことん話して、月額制よりツアープランのほうがお得に思えたので、ツアープランで契約しました。
前の有名サロンは取り消し。
有名サロンでこぶし&足やってたのより安い値段で全身脱毛できてます。
最初からキレイモにしとけばよかったわ。

 

.

 

近所にできたので(20代)

 

いままで全身脱毛サロンに通ってましたが、遠いので、近くに相応しいサロンができないか待ってました。
キレイモが1駅先にできたので、カウンセリングへ行ってみました。
いままで行ってたとこより安かったし、店内も桁違いエレガントだったので乗り換え決済。
予め近くのほうが、訪れやすくて便利だ。
前のサロンは「苦痛だな〜、でもお金払っちゃったし」と思いながら行ってましたが、
キレイモは「明日施術だ!心待ち!」って感じで通えてます。

 

 

 

.
このようにキレイモの「きれいさ」「値段」「通いやすさ」を理由に差し替えるひとが多いです。
また、キレイモは店舗をずっと増やして、大都市以外にも店舗ができてますので
日増しに差しかえるひとが増えて来る